JBLのスピーカー購入

どうも,飽き性です.

 

今回は自作PCの音質改善のために購入したスピーカーについて紹介します.

 

 

モニタから出力される音があまりにも悪いということがさすがの私でもわかりましたので,JBL Pebbles(黒赤)を購入しました.

 

紹介するといってもかなり有名な商品ですので今更いうことはないです.

 

 

選んだポイントは

・安い(ゴリ押し)

・ドライバ類のインストールが不要

JBLブランド

ですね.

 

特にドライバ類のインストールや設定が不要なのは私的にポイント高いです.USBにさすだけですぐに使えます.また,すでに所有しているBluetoothスピーカーとヘッドホンがどちらもJBL製だったので,なんとなくそろえたくなりました.

 

あと,音量を変える機構がしゃれてますね.円盤みたいなのをくるくる回すことで音量を変更できます.

 

耳がしょぼいので個人的には満足しています.

 

 

欠点を挙げるとすれば,

 

意外とでかい

 

ことですね.

 

形状と値段から勝手にカタツムリサイズのスピーカーかと思っていたら,想像以上にデカかったため,設置に苦労しました.

 

まあサイズの確認をしていなかった私が悪い.

 

今後はサイズをよく見てからポチりたいと思います.

 

 

まあいい買い物でした.

 

もしお金がないけどスピーカー欲しいって人がいたら選択肢に入れてみるといいと思います.

 

オーディオって上がないからね.

 

 

では.