趣味

どうも,飽き性です.

 

今回は趣味について書きます.

私には趣味がいくつかありまして,

 

・将棋

 最古参.祖父に叩き込まれた.残念ながら弱い.下手の横好きってやつ.好きな戦法はゴキゲン中飛車

・プラモ

 これも10年ほどの付き合い.エアブラシなども持っている.しかし最近は触れてない(飽き性ポイント).あー誰かエアブラシの手入れしてくんねーかな.

・釣り

 小さいころに親父に連れられてはじめた.現在は主にシーバスを狙って海に繰り出している.FGノットにはフられたのでナイロン直結を愛している.

・バイク

 大型二輪免許まで持っているが,400ccに乗っている.車検があるために金がかかる.あと任意保険.ほぼ海に行くための足と化した.

・キャンプ

 バイクのついで.でも非常に好き.九州のキャンプ場はよかった.

 

という感じです.最近はプログラミングが気になっています.普通の大学生よりは趣味が多いことが自慢です(なお継続期間).

 

ブログを書いていくことで,これらの記録を残していきたいと思ってます.じゃないと前回でこのブログは終わってしまう...

加えて,堪え性がないのでよく買い物をしますのでそのレビュー的なものも書きたいです.

 

とくに役に立つ情報があるとは思えませんが,備忘録を兼ねて続けていきたいですね.

 

 

あ、あとタイピングの練習にもなるっていう予想外の副作用にも気づきました.これはいいですね.わざわざ自作pcまで作ったやつがタイピング下手だったら滑稽ですし.

 

 

飽きたのでこの辺で.